応援コメント

第8話 ビュッフェスタイル、食べ放題」への応援コメント

  • 北海道在住ですが、道内で温泉旅行に行くと、帰ってきてから何だか疲れたなぁと感じることが多くて、長らく「湯あたり」していると思っていたのです。
    それが最近になってようやく、朝晩ビュッフェではりきりすぎたことによる「食べ疲れ」だということに気付きました。温泉さんは悪くなかった……!

    あの9マスの皿を手にした瞬間、全部を埋めたいと感じるのは何故なのでしょうか。
    もう満腹なのに、デザート行かなきゃ!と思うのは何故なのでしょうか。

    作者からの返信

    つい次から次へと取りたくなってしまうんですよね。
    お腹いっぱいなのに、目が欲しがるようで…。

    北海道にお住まいなんですね。羨ましい限りです!

  • サービス含めて食事だと言う考え方は良いですね。
    ついつい一人だとそれを忘れてしまう。
    たまにはお金を出してきちんとした「食事」をしてみようかと。

    作者からの返信

    たまにきちんとした食事をすると、背筋が伸びる気がしますね〜。