第2話 ゲーマーは、地味に嫌がられているかもしれない。

わわわわわわ。


だふっ。


うぎゃ。



————ふぅ。


ぎゃぎゃぎゃ


痛い。


痛い痛い。


痛いってばぁ。


————ぼくは,さっきからバコバコと叩かれている。


————最初はそうでもなかったけど,今じゃこれまでの蓄積で痛いレベル。


————勘弁してくださいって。


痛いよぉ。


あれ,もう痛くないな。


ぼくの叫びが届いたのk ————



痛いっ


痛い痛い痛い


イタタタタタ————




もうこんなの嫌やぁぁぁ————


だれかたすけてぇ————




































こうして,ある一台のタブレットは音ゲーをする初心者ゲーマーにより見えないを負ったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心の声、現像してみた。 天千鳥ふう @Amachido-fu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る