心のささくれ応急処置法

ミハナ

第1話 心のささくれ応急処置法

軽いエッセイです。

なんか心がムシャクシャするなーとか、ささくれてんなーとか、やさぐれてんなーて思う時、皆様は何をなさいますか?

色々ありますよね。


私は音楽を聴きます。

Spotifyにある自分のリストのものをダダ流しにします。

前は寝ていたんですが、それが合わなくて今は音楽に身を委ねてますね。

音楽はわりかし派手めなのを聴きます。

しっとりめのバラードじゃ、さらに心が落ち込むので。

んで、聴きながら歌います。

外でもたまにやります。お散歩中の方がたまにギョッとしてます(苦笑)


それでもささくれてる時は録ったコメディとかをみます。よく見るのはアニメではなく、世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリーの録画ですね。何度も見てるので頭が内容覚えてますので、安心してみれます。

絶対にこの録画がテレビに残されてる訳でもあります。

数があるから圧迫されてきてるんですがね……。


興味がある方はザ・今夜はヒストリーでググってみてくださいな!!


回し者じゃないですよ?笑


各自、皆様方の好きなものを見たり聴いたりするのが一番良いと思います。

他に心がささくれた時の応急処置、こうゆうのやってますよ!! とかあったら教えてくださいー!!

あと、ついでにお話が思いつかない時は何をやってるかも知りたいです!! 笑


エッセイで800文字意外とキツイ(゜∀`;)

んーと、Spotifyでどんな曲をリストに入れてるかだと椿屋四重奏とか、ボカロ曲とか、ポルノを入れてます。

全部シャッフル再生です。

リストはいくつかあるのですが、いくつかあるリストは推しカプのイメソン各種なんですよね〜笑

だから、自分のリストは一つだけですね。

かなりの曲数ありますよ〜

今も絶賛増えてます。

ハイキューのアニメサントラも入れてますね。

サントラはそのアニメを思い出して没頭できるのでかなりおすすめです! !

お話書く時にも聴いてる時がありますね〜


他におすすめサントラありましたら、よろしくお願いします! !


では、エッセイはこれにて終了〜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心のささくれ応急処置法 ミハナ @mizuhana4270

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ