応援コメント

第1話未来からのメール」への応援コメント

  • 凪…相変わらずちょっと抜けてるなー(笑)
    「この…今は何もない広場って…昔、歌舞伎町だったわね」
    とか考えてよー(笑)

    作者からの返信

    凪のいる未来では戦争中ですから歌舞伎町みたいな所は無いのです。仕方ないですよ。

  • 100年程度の間に歌舞伎町が何もない広場になってしまうなんて、100年の間に一体どんなことがあったんでしょうか…。

    作者からの返信

    2100年の世界は人間と機械軍団との戦争中なのです。意外とシリアスなのですよ。

  • 未来のメール事情、どう、なってるんでしょうね。ポケベルやりたかったなあ。PHSからですね、携帯端末は。movaからFOMA、随分苦労しました、文字制限。あれほど敬遠していたスマホ、そしてガラホの二刀流。スマホのメール、打ちにくい。ラインも、FacebookもXも。そう言いながら毎日使います。ポリシーないなあ。まあ、マイペース‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。スマホが出た当初は大変でしたが、今はずいぶん慣れました。よかったら、またコメントして下さい。