応援コメント

最終話」への応援コメント

  • さいごまで見ました。
    途中のどんでん返しはなるほどなぁと感動しました。全体的に美しさの溢れる物語をありがとうございました!
    書籍化してほしい。

    作者からの返信

    ニコラスさん。

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。やはり宇宙は最強です!

    公募用ということで、結果として消化不良になってしまった点や、使ってない設定など、まだまだあります。書籍化し、続編を書くことがあればそこで余すことなく使うと思います٩( ᐛ )و

  • 失ったものはあったけど、それ以上に得たものがありましたな。
    しかし最後のセリフが「ざーこ」って(笑)
    それがいいッ!!!(大声)

    最後まで楽しませていただきましたーッ!
    やっぱり宇宙って、いいですよね……いい……(語彙消失)


    交換日記暴露という小さな事件から、世界を巻き込んだラストへの繋げ方がお見事でした。各所の伏線や名前のネタも、相変わらず学ぶことの多いものでした。
    特に展開を二転三転させるラストは、「ホントどうなるんだこれッ!?」と読みながら手に汗握るものでしたッ! 熱いッ!
    なるほど、こうやるのか。私もこうやって書かなきゃ。
    ( ..)φメモメモ

    この物語を書籍として手に取るのを楽しみにしておりますーッ!
    素敵な物語を紡いでいただき、ありがとうございましたッ!
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    沖田さん! こちらこそ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!(>人<;)

    また、あたたかいコメントを沢山いただくと共に、素敵なレビューもいただくこととなりました。重ねて御礼申し上げます。

    実は、最後のセリフは、一番最初に考えたセリフでして、どう最後に繋がるのか最後まで苦心させられることになりました笑

    書籍を手に取りたいのは自分もです。共に受賞特設サイトに並びましょうぞ!

    改めまして、最後まで本当にありがとうございました!