応援コメント

第6話 ヤンデレ」への応援コメント

  • もうやめてーーーーーーー!!!
    手が震えるし!
    ぞわぞわするーーーーーー!!!
    泣いちゃうからね!!!

    作者からの返信

    今後も、こい様が心からご満足いただけるような怖~い怖~い作品をどんどん出しますので、お待ちしておりますねぐへへへへ!

  • この女子を死後判定してみたい。
    どんな結果がでるんだろう。

    作者からの返信

    シグマ「では、確認します。どうやら、あなたは特定の層にとても好まれるタイプのようですね。ヤンデレ需要の高いこの世界ですので、あなたは大貢献したと言っていいでしょう。コンピュータがはじき出した結果、あなたの来世は日本の総理大臣になります。日本で初の女性総理として、歴史に名を残すでしょう。そちらのダイヤモンドの扉から出てください」


  • 編集済

    とってもムフフなシーンですね!
    だって女の子がすっぽんぽんなんだもん!
    きっと秋人の目にはとても美しい姿が映し出されたことでしょう。

    >ただ、手も足も出せませんけどねw
    たしかに……。

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!

    秋人の目には、男子なら誰もが喜ぶような姿が映し出されましたよ!
    ただ、手も足も出せませんけどねw