応援コメント

第5話 死後判定所」への応援コメント

  • ひどいよ〜
    生まれたのが罪でって
    この子がかわいそうすぎる〜
    かわいそうすぎて涙がでるぅ〜

    作者からの返信

    スーパー理不尽な話を考えてみようと思った結果、
    こんな話が出来上がってしまいました(^^;

  • すごい功利主義全開の診断プログラムが組まれてるw
    こうなると、誰が和樹が生まれることを決定したのかの責任を問わねばならなそう。

    作者からの返信

    おそらく、事務の処理ミスだと思われますw
    担当者は、減給確定でしょうねw

  • 理不尽〜〜😭😭😭
    でもダークゾーンにいれば、傷つくことも傷つけることもないのか…

    作者からの返信

    理不尽な判定ではあるものの、
    彼には理想的な世界なのかも知れません。

    でも、闇の世界でずっと1人・・・

  • ダークゾーン、中二病なら歓喜ですね♪

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!

    中二病にとっては、夢のような世界ですww