応援コメント

第4話 ストーカー」への応援コメント

  • やだーーーーーー!
    鳥肌がーーーーー!
    ぞわぞわするぅぅぅ

    作者からの返信

    他には無いタイプのストーカーを作ろうと思い、
    二重人格にストーカーされるという内容を考えました。

    こい様に、ぞわぞわしていただいて光栄ですw
    今後、もっと怖い話を書いて、倍以上ぞわぞわしてもらえるよう頑張りますw

  • おお、これは新しい。
    まさに逃げ場なし。
    男がこの事実に気づいたあとの展開も見てみたい気がしますね。

    作者からの返信

    一番やっかいなストーカーって何だろう?
    と考えた時に、絶対に逃げる事が不可能なストーカーを考え、
    主人公のもう一つの人格にストーカーされる展開を思いつきました。

    こんな事が現実にあったら、詰みゲーもいいとこですね(^^;

  • 二重人格ですかね。
    睡眠薬の効果をも素通りしてしまうみたいな?

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!

    二重人格の女にストーカーされるという、
    逃げ場の無い特殊なタイプのストーカーというのを考えてみました。
    本当はもっと色々細かいとこを書こうかとも考えたのですが、かなり長くなりそうだったので色々省きました。

    睡眠薬の件も、もう一つの人格がうまいこと回避しましたw