ついに魔法少女になってしまう英雄の物語(なお味方ゼロw

例によって、作者様のスピンオフ、精霊の末裔のスピンオフだが、本編を知らなくても大丈夫。

予備知識は、二つだけ。
主人公のジュキ君は本作――どころか、カクヨムが誇る美少女(♂)である。
もう一つは、ジュキ君に味方はいない(正確には可愛いジュキちゃんが大好きなのであった)

毎回、この展開でKAC2024に挑戦する作者様に脱帽。
ミッキーにしろスヌーピーにしろちびまる子ちゃんにしろ、マンネリズムの愛がある。同じようなシチュエーション。でも、何一つ同じじゃない。本作にも、それが言える。

若干、ジュキ君が可哀想でならないが、どこか喜んでいる節もあるので、これはこれで愛の形なのかもしれない。

なお魔法少女に誘う使い魔は、まぁロクなもんじゃない(笑)
それを再度、証明してくれた本作。

フラットに楽しんでもらいたい。
そして気になったら、本編もね。

(個人的には最強のヒロイン、レモ嬢を読んで欲しい)

その他のおすすめレビュー

尾岡れき@猫部さんの他のおすすめレビュー1,875