応援コメント

好きな髪色」への応援コメント

  • こちらにもコメントです!
    好きな髪色、創作だと銀髪&白髪が強くて、あと青系の髪もかなり好きかなあ…って感じです! 勿論他の髪色もよきです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    リアルだとその人に似合ってる髪色は何でもすてき〜となったりします。自分は黒髪が気に入ってるので染めたことないです!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!嬉しいです!
    はくもさんはたしかに銀髪白髪青髪のイメージあります( ´∀`) 私はあんまり青髪の子を登場させたことがないのでいつか登場させたいところです。
    おお、はくもさんは黒髪さんなのですね…!

  • 髪色あんまり考えない人間です💧
    でも、自作のキャラクターのイメージ絵を描こうとすると、黒髪ばっかりじゃツマランのですよね。なので、突飛な色で塗ってみることもあります。最近で一番突飛(自分的に)だったのは、生徒会長(男子)の頭をピンクに塗ったことかな。染めたんじゃなくて、イメージ画像だからいいのよ、イメージで。…などと呪文のようにつぶやいています。

    作者からの返信

    私はファンタジーもののアニメを見ることが多いので、髪色に注目してしまうのかもしれません…!現代もの作品だと黒髪や茶髪が多くなってしまいますね( ´∀`)
    生徒会長がピンク髪はなかなか派手ですね!

  • わたしは男女問わず銀髪が好きみたいです♡
    アニメだと「葬送のフリーレン」、漫画だと「穏やか貴族の休暇のすすめ」(これは知らないかと)など。
    銀髪は美形でないと許せませんね!

    作者からの返信

    やっぱり銀髪好きな人多いですね。フリーレンもたしかに銀髪だ!
    穏やか貴族〜はタイトル知っていますが読んだことはなかったので…ビジュアル見てきました。赤髪の人もいるんですね!今度読んでみます(*'ω'*)