応援コメント

第17話 調子が抜群に良い」への応援コメント

  • うーっ早くざまぁがみたいぜ(`ω´)
    タリアちゃんの成長が楽しみですね( =^ω^)未来の嫁だ(^^)/\(^^)

    作者からの返信

    そうですね。
    でもロリコンはいけません。

  • これは、マジックアイテムの力を自分たちの力だとか、自分たちには名声があるからマジックアイテムを貢いでもらえていると勘違いしてすべて失うことになりそうですな。
    自分たちが自腹で大金をはたいて購入したものではないから、使い捨てにしてそうですし、どんどん使い捨てにして物資の補給の大切さとか兵站の維持の重要さなどの事柄を理解できてなさそうですね。
    続きを楽しみにしておりますよ。

    作者からの返信

    そうです、失うエンドです。
    そんな感じで進みます。

  • これ魔道具での強化が当たり前になってそれがしだいに自分達の素の実力と勘違いするパターンだ。
    結果的に主人公の善意が幼馴染達を増長させる事になるのが最高に皮肉ですね。

    作者からの返信

    そういうパターンにしました。
    主人公が抜けて傾聴スキルが欠けての没落だと弱かったので。