応援コメント

幼稚園~中等部一年」への応援コメント

  • 男女の友情が成立するか、年齢によってもその認識は変わりますよね。
    少なくとも幼い頃のチュウはノーカンで友達だと言う認識でしょうか。
    中等部ではどのような認識になるのか。微妙な年齢です。

    作者からの返信

    男女の友情……実はずっと書いてみたいジャンルなのです。

    ここでは女女の友情の話になりそうです。

    コメントありがとうございました!!!

  • 新たな登場人物で、何やら起きそうな感じです♪続きも、期待しています♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!

    ほとんど回想ばかりの話で、何かが起きたのか、起きなかったのか、思わせぶりな展開になると思います。(何を言っているのでしょう(笑))

    期待に添えるものになるか不安ですが頑張ります!