応援コメント

第15泳」への応援コメント

  • グリンは新しい出会いに恵まれましたね〜。

    やはり海藻がそうさせてくれたとしか思えません。

    海藻はそのままっていう選択肢も……アリ……?

    作者からの返信

    ハトノショ様は本当に優しくて、出来事から幸せを見つけられる素敵な方ですね! 同じ出来事を前にしても解釈は人それぞれちがうので、こうしてコメントで教えていただけるのがとても面白いです!

  • どんな特徴も、リムが言うと良いことに聞こえますね!良き友人ですね…ユキさんも微笑んでますし!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます✨

     リムの持ち前の性格を褒めていただけて嬉しいです!

  • グリンの変わった特徴、それはちょっと悲しいものですが、
    この二人にはわくわくの素なのですね。
    人とちょっと違うということ、
    それを認め合えば、もっと素敵な世の中になりますね

    作者からの返信

    知られざる人魚の特徴を、ぜひおたのしみください✨