応援コメント

第14泳」への応援コメント

  • グリンは器用なんですね。

    ユキさんが、気遣わずに自分の意見(要望)をちゃんと言うところ、性格が出てますね〜。

    美容院で最後に確認される時に「もっと短くして」って言うタイプかな?

    作者からの返信

    「やっぱ長い方がよかった~」とか言いかねないタイプですね!
    人魚さんたちはおそろしいですね~!!

  • 海の中での作業、すごく考えながら描かれたのですね。書いていると、難題が次々出て来るから大変だけど、想像するのは楽しいですね。

    作者からの返信

     私自身、工作が好きなので楽しいくだりでもありました!ああ、イモガイの植木鉢、私も作りたいです……!

  • ユキさんが目を女の子らしく爛々とさせるの可愛らしいですね✨

    目の前でそんなものが見られたら、ワクワクもします…!

    作者からの返信

     キラキラおめめのユキちゃんです✨可愛くなりたくてたまりません!

  • 接着剤ちっくな粘液も不思議ですが、ユキの瞳が輝く様子が綺麗すぎてそっちに目が行った。

    すごいじゃん、ユキ。

    作者からの返信

     女の子の瞳というものは少女漫画のようなキラキラを思わせて、私としても書くのが大好きなんです!褒めてくださってありがとうございます!嬉しいコメントばかりです✨