応援コメント

第12泳」への応援コメント

  • リムはそろそろ人魚に対する偏見を無くしそうな予感がしました。
    それもユキ次第……?

    作者からの返信

     いつも読んでいただいてますね。とーっても嬉しいです! ありがとうございます!
     リムがどこまで成長するか、じっくり観察してくださると嬉しいです✨

     

  • 心配してくれるなんていい子♪

    作者からの返信

    本当にいいこなんです~!!

  • ふうむ…確かに一理ありますね。ここはお互い協力するのが得策かも…?

    作者からの返信

     そうそう、そうですよね?燈乃つんさんだって、協力しちゃいますよねっ!

  • このぐいぐいくる、ユキさん、いいキャラだなぁ。
    一緒に旅したらグリンさんの旅に、明るさが増すかも(笑)

    作者からの返信

     やりたいことの前には押しの強い子です✨✨