応援コメント

第9泳」への応援コメント

  • 人魚も人魚なりにオシャレするんですねー。

    水中ですし、お化粧のほうは流石に無理っぽい感じですかね?

    作者からの返信

     人魚のおしゃれは、なかなか奥が深いのです。
     もちろん、人間のそれとはちょっと違うのですが……!

  • 凸凹コンビは、おっとりした性格が似ているのかしら?心地の良いやり取りでした。女の人魚ちゃんの登場に男の人魚の希少性、そしてグリンの語られない過去……
    ワクワクしてきました!

    作者からの返信

     嬉しいです!ありがとうございます。
     まだまだ先は長いですが、一話一分~三分くらいで読めちゃいますので、どうぞ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

  • 不思議な人魚の世界、素敵です!
    これからちょっとずつ読み進めようと思います!
    女の人魚、アクセサリーすごいですね〜。ギャルじゃん…。(ギャルの友達がいるけど自分はギャルになれない作者)
    マジ、ギャルすぎてヤバ〜かわちい〜(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ギャルかわいいですよね……!

  • ギャルだ!
    ネイルキラキラしてそう♪

    作者からの返信

    ええ、ギャル人魚です✨
    最初はちょっと怖いけど……を味わっていただけたら嬉しいです!

  • 何故か、この男の人魚が、女の人魚に出会った先の顛末が気になります。

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか!?
    坂中祐介さんが読みたくなる内容に仕上がっていますように!

  • 「男の人魚じゃん。めずらいな」


    めずらい、めずらしい、でしょうか?

    そういう言い回し、方言で、本文が合っているようならごめんなさい。

    作者からの返信

    「めずらい」は若者言葉のつもりで使用しております!今の「本当の」若者はこの言葉を使うのか?と今さら自問しちゃいますが……!!

  • 具体的なモノではなく、「なんか」光っているもの…おしゃれな人魚さんなんですね!新たな出会いです…!

    作者からの返信

     「なんか」といったら広いですよね……でも、「なんか」なんですよね…!!

  • この女の子の人魚、人間で言えば、ギャルかな(笑)
    「なんか探してよ」というのに笑ってしまいました。
    「なんか」って、なに?(笑)

    作者からの返信

     「なんか」といえば……「なんか」ですよっ🐬✨✨✨ふふふ!!!