応援コメント

2-5 邂逅」への応援コメント


  • 編集済

    一般小説寄りの文章ながら一話の文章量が少ないので読みやすいですね。
    この辺はWeb的な読みやすさを意識されているのが読み手としても分かります。
    文章量が少ないのに1話分として成立しているのは、必要な情報と描写が書かれているからなのだろうかと思いました。

    『2-1』でユーリアさんが新聞を読むときに「道中でホームレスから買った朝刊で~」と描写がありますが、これは少しでも役立つようにホームレスから買ったのだろうかと思いました。
    何気ない描写で人柄が分かるような気がします。

    すみません、誤字報告で恐縮なのですが、『2-2』で「艶のいい~」のあとのロールスロイスのところがルビ振り出来ていない?ようでした。

    読み合い企画でも無いので読み返し等はお気になさらなくても大丈夫です。
    ありがとうございました。