応援コメント

1-5」への応援コメント

  • ICHINOSE 様

    『第31回電撃小説大賞のために頑張って書き上げた本棚』企画にご参加いただきありがとうございました。

    シリアスな世界観に文体、登場人物のやりとりが合っていて物語の雰囲気がすぐに伝わるのが凄いと思います。
    年代が出てきて戦史的なお話で、壮大な印象も受けます。
    導石式無線機が『トランシーバー』など、特徴的な単語で世界観と機能が分かるのもよいですね。

    難を言うと、前半にシーンと登場人物がよく変わるのが少し分かりづらいかもしれないと思いました。

    できれば「3-10」くらいまで読んで少し感想を書ければと思っています。
    読み進めるのが不要であれば返信でその旨を仰ってください。
    またコメントに返信が無い場合も不要と思って読むのは控えます。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    この度はご一読いただいたうえでのご感想、ありがとうございます。
    リーダビリティと構成に関しては雰囲気の兼ね合いからギリギリまで悩みましたが、読み手側を信じて敢えて突っ張ってみることにしました(はたして吉とでるか凶と出るか)。

    私も後学のため、小語さんの企画に参加された方々の作品を拝読中です。