応援コメント

第一部最終話 同居ラブコメのはじまり!?」への応援コメント

  • そうか、アレックスの愛人ってことになるのか……。
    というか、『職業愛人』って響きがもう怪しすぎますね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    『職業愛人』。なんとなくこういう意味かなって連想できそうなところがヤバいですよね。
    これは、職業を聞かれても答えにくいかも( ̄▽ ̄;)

  • そうですか、そうなるとアレックスさんが正妻をむかえないことには
    ブレアの今後の成長も見込めないことになりますかね。
    たぶんブレアは許してくれますね。
    あとは正妻側が愛人ブレアを許してくれるか。
    隠しておけばいいか。愛人だし。うん、そうだな。

    作者からの返信

    愛人って、本来はそこまでおおっぴらにするものではないでしょうからね(;^_^A

    しかしこんな強いのが愛人にいるのに正妻になってくれる人、いるのでしょうか。
    アレックスがよっぽどのイケメンムーブしないと無理かも( ̄▽ ̄;)