応援コメント

第18話 マリアーノの怒り」への応援コメント

  • あれ? ヤキモチじゃなかった?
    八つ当たりかぁ。

    作者からの返信

    アレックスもヤキモチだと思いましたが、見事に違いました(^◇^;)

    彼氏、いたのですけどね( ̄▽ ̄;)

  • そっかあ、マリアーノはアレックスのことが好きなわけじゃないんですね。
    イチャラブなカップルが憎いのかな?
    若干八つ当たり……。(^o^;)

    作者からの返信

    実はマリアーノ、アレックスのことが好き。ってわけではありませんでした(;^_^A

    イチャラブなカップルが憎いのなら、ブレアはとんだとばっちり。
    ですが、ここまで怒り心頭の相手だと、抗議するのも難しいかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • マリアーノ、勇者パーティーをとるか彼氏をとるかで
    しくじってしまったのですかね。
    あわれ。
    仕事よりプライベートが大事。

    作者からの返信

    仕事とプライベート。どちらを優先させるかといったら、自分はプライベート派です。
    けどマリアーノの場合、そのバランスとりを失敗してしまったのかもしれません(^◇^;)

  • マリアーノ、主人公が好きなんだと思ってました。
    はずれたー(笑)

    『彼氏がいた』ですか。
    何があったんでしょう???

    作者からの返信

    主人公もそう勘違いしましたが、見事に外れてしまいました(^◇^;)

    実は彼氏がいる。いえ、彼氏がいた。
    ここに、キレた理由があるようです(;^_^A

  • えっ、アレックスのことが好きでヤキモチ焼いてたのかと思ったら違うんだ!?( •̀ㅁ•́;)

    一体何が……!?

    作者からの返信

    アレックスも完全に、「あいつ、俺のことが……」と思いましたが、大ハズレでした(^◇^;)

    マリアーノには、彼氏がいたのです。そう、いたのですよ( ; ˘-ω-)

  • 重大な真実で好かれていると自惚れていたら、『彼氏がいた』って、それで、この怒りはどういうことかしら?

    作者からの返信

    モテる男は辛い。なんて思っていたら、とんだ勘違いでした( ̄▽ ̄;)

    ならいったいなぜ怒っているのか。
    ガストン、エレナ、教えてください。