応援コメント

第11話 ブレア、驚愕の事実!」への応援コメント

  • 女の子! なら、適正ジョブも違ったものがあるのかも?

    作者からの返信

    男でなければならない、女でなければならない、なんて職業はないと思いますが、向き不向きは出てくるかもしれませんね。

    ジョブ探し、方針転換するかもしれません( •̀ω•́ )✧

  • 男の娘ではなかった! バレました!!
    さて、これからどうなることやら…楽しみです。

    作者からの返信

    ブレアが女の子だと判明するまで11話もかかりました。
    可愛いヒロインはラノベのお約束ですが、本作はヒロイン不在と思われたらどうしようとビクビクしながら書いていました(;^_^A

  • ラブコメが一気に加速する予感!

    作者からの返信

    実はブレア、正真正銘のヒロイン枠でした。

    こういう大事なことはもっと早く出すべきだったかもしれませんが、10話以上もかかっちゃいました(^◇^;)

    編集済
  • やっぱり女だった!!!
    となったら、『聖女』にジョブチェンジすれば無双か!!??
    これでタグ『男装』の謎も解けましたし、一気に巻いていくぞブレアちゃんーーーー!!!!!!!

    作者からの返信

    タグの男装、こういう意味でした。
    今までどういう意味なのかわからなかった方、多そうです(;^_^A

    これが、ジョブチェンジのヒントになるのでしょうか(ノ≧▽≦)ノ

  • >ブレアの体が、俺が普段見慣れているものと違う
    びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!
    腐った話じゃなあった!!!!

    こうなってくると、このマンガの世界は追放ザマァの世界かどうかも、怪しくなってきた!?

    作者からの返信

    BでLな展開を期待していたのならごめんなさい。男装の女の子でした( ̄▽ ̄;)

    このマンガ、いったい何を目指していたのでしょう(;^_^A

  • な、なんと、ブレアが女性。なんの役にも立たないブレア、今後は、どうするんでしょうか。

    ところで、文字校です。
    「そもそも追補したら俺がざまぁされるんだ。」もしかしたら、追放じゃないかと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。

    作者からの返信

    ブレア、驚きの真実が判明しました。いったいどうして隠していたのでしょう(^◇^;)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 男の娘ではなかったぁー!
    ガッカリしてしまったかな、目覚めそうだったのに。
    それより、見るなぁー!
    もう遅いか。

    作者からの返信

    残念。BLにはなりませんでしたーっ!(>_<)

    BLにして、好きな層を取り込んでもよかったかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • あっ、やっぱりそうだったんですね?!(*⁰▿⁰*)
    ここからどうなる?!?!

    作者からの返信

    こんな事実が唐突に出てきて、なんじゃそりゃとなったらどうしようかとビクビクしていました(^◇^;)

    とりあえずブレア、服を着よう!( ゚Д゚)ノ

  • ついにバレた――!!!!( •̀ㅁ•́;)

    ど、どうする!?このままラブコメ展開に持ち込んでアレックスのお嫁さんになるか!?主婦力で無双するか!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    タグに男装とつけていたのですが、その伏線、回収することができました。

    10話までヒロイン不在みたいになっていた本作、ここからラブコメ展開になるのでしょうか(ノ≧▽≦)ノ