応援コメント

第10話 微妙職【鑑定士】が実は有能だったらいいのにな〜」への応援コメント

  • 鑑定士もダメか……。

    作者からの返信

    ビーストテイマーに続いて鑑定士もダメ。
    このままだと、アレックス共々追放されかねません( ̄▽ ̄;)

  • これ二人とも追放されそうw

    作者からの返信

    二人とも追放した方がパーティーにとっては有益な気がしてきました( ̄▽ ̄;)

  • ほかのメンバーからのブレアとアレックスの信頼が一気に下落してしまいましたねΣ( ̄ロ ̄lll)
    冷やかしは良くないと思う気持ちは悪くないのに。ツイてないなぁ。

    作者からの返信

    とうとうパーティーに明確な損失を出してしまいました。
    これは、いよいよ追放待ったなしかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • これもダメでしたか💦鑑定も当てにならないところもあるし結構知識と経験が必要なのかなぁと思います。
    一体何が合うんだ?笑

    作者からの返信

    某鑑定番組でも、本物と言われたものが実は贋作だったということがありましたからね。
    新米鑑定士に、これは荷が重かったかも。
    とはいえ、オーキョ・アルヤアは酷いですけど(;^_^A

  • 鑑定団とか、たまに見ますけど……
    骨董って本物なら大儲けだけど。偽物ならマジではした金ですよね。。。(;´д`)トホホ

    ブレアにふさわしい職業、一体何なんでしょう???

    作者からの返信

    数百万円で購入したものがほとんどガラクタだったというパターンも何度もありましたからね。
    高額のものを買う際は慎重にならなければ(>_<)

    またしても失敗してしまいましたが、ブレアに合った職業、見つかるでしょうか(´;ω;`)

  • ジョブチェンジして急に力は発揮できないのでは。
    しばらく鍛えたら無双できたかもしれないのに、残念。
    レコード屋に行ったら10万円もするレコードがあって
    うっそー、そんなに価値があるの? CDで買うわって
    思いました。小説と関係ないけれど。

    作者からの返信

    確かに、ゲームでもジョブチェンジした後しばらく鍛えてようやく使い物になるってこと、多いですからね。

    10万円もするレコード。
    マニアにとってはたまらない一品なのでしょうけど、庶民にはなかなか手が出ませんね(>_<)

  • ブレア――――!!鑑定士も駄目なのか!( •̀ㅁ•́;)

    ええ、ほんとに無双出来るジョブがあるのか!?頑張れアレックス!このままだとブレアもろとも追放されるぞ!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    パーティーに損害を出しましたし、もういない方がマシなレベルです。
    まあ今回は、アレックスもやらかしましたけど(;^_^A

    これは、二人揃って追放エンド!?(; ・`д・´)

  • このままだと勇者もろともパーティ追放されませんか( ;´Д`)笑

    作者からの返信

    追放されるの一名追加ーっ!

    しかも、追放されるのも割と真っ当な理由になっちゃいますね(ー_ー;)

  • 『オーキョ・アルヤア』には笑いました。
    確かに、マとアはちょっとだけ字が似てるけど。

    ブレア、もう諦めたほうが、どうも無理な気がします。

    作者からの返信

    贋作にしたって実に酷い間違いです。
    こんなのも見抜けなかったブレア。活躍できる日は来るのでしょうか( ̄▽ ̄;)