応援コメント

第9話 勇者パーティーを追放されかかったビーストテイマー、可愛い犬と会う」への応援コメント

  • ありゃりゃ。ビーストテイマーではなかったのね。一体何に適性があるんだろう。この踏んだり蹴ったりの状況を、いかに打破するのか。楽しみにしてます( *´꒳`* )

    作者からの返信

    ビーストテイマーになって無双と思いきや、成果は得られなかったばかりか、心に深い傷を負ってしまいました。
    哀れ……(´;ω;`)


  • 編集済

    ブレアの適職はビーストテイマーではありませんでしたか。( •̀ㅁ•́;)
    可愛がっていた飼い犬に噛まれるとは大変に気の毒です。
    体も心も傷を負っちゃいましたね。ブレア、お大事に。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ポチ、ブレアを見捨てて逃げました。自分が助かるため、ブレアを噛んで逃げました。
    これはブレア、しばらく立ち直れないかもしれません(>_<)

  • ビーストテイマーの適正はありませんでしたか……
    初戦で噛まれると心が折れますよね。ブレアのメンタルケアをしっかりしてくださいよ。自分の蒔いた種なんですから!

    作者からの返信

    ブレア、号泣しています。
    ろくに考えずに思いつきでビーストテイマーなんて勧めるから……( ; ˘-ω-)

    アレックス。責任もってメンタルケアしなさい!( ゚Д゚)ノ

  • 飼い犬に手をかまれるとは、このことだな!
    わたくしの中の魔王がご満悦ですよ。

    作者からの返信

    クマベアに襲われかけたことより、ポチに噛まれたことの方がよっぽど痛いしショックだったみたいです。
    ポチーーーーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  • 編集済

    無月兄様

     面白いです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
     ブレアさんが無双(!?)する日を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ここまではサッパリ成果が出なかったブレアですが、いつか無双できる日が来るのでしょうか。

    頑張れブレアーっ!(o尸'▽')o尸゛

  • ポチ――!!!!!( ;∀;)
    駄目だろうなとは思ってましたけど、噛みついて逃げるとは思いませんでした。せいぜいブレアの後ろに隠れて震える程度かと。

    えーっ、ビーストテイマーでもないの!?一体何の適性があるの!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    活躍するどころか、あんなに仲良くしていたポチに見捨てられてしまいました。
    薄情者ーっ!。゚(/□︎\*)゚。

    どうやらビーストテイマーも向いてなかったようです。
    適性のある職業、見つかるでしょうか。

  • 噛まれちゃうなんて💦とことん合うものがなく……不運だ。でも何か合うに違いない!!!!

    作者からの返信

    無双するどころか、思いっきり見捨てられちゃいました(>_<。)

    何か、何かブレアに合う職業はありませんかーっ!(>_<)

  • な、なんと動物をあやつって戦うジョブ。しかし、肝心のポチ、主人を裏切って逃げてる。
    どこが無双。大丈夫でしょうか、不安しかない。

    作者からの返信

    ビーストテイマー。動物を操るジョブでした。
    まあ、ブレアは操れてませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

    敵と戦うどころか、ブレアを噛んで逃げちゃいました( ; ˘-ω-)