応援コメント

第7話 その純粋さが眩しい」への応援コメント

  • ブレアが健気すぎてヒロイン以上にヒロインしてる(*´ω`*)

    作者からの返信

    ブレアは本作のヒロイン枠です。
    一途で健気な子なのですよ(*´▽`*)


  • 編集済

    泣き顔が色っぽいとか思っちゃうあたりもう、アレックスはちょっとブレアにキュンッてさせられちゃってるのかな。(*´艸`*)
    私は恋愛脳なので、二人の関係がこのままBL路線に突っ走るか、ブレアがもしかして性別チェンジなんてのも面白いなとか考えてしまいます。(笑)

    作者からの返信

    ブレア、無意識にアレックスをキュンとさせています。

    本作、今のところヒロイン枠と言えるものがいないので、このままブレアがヒロインになるのでしょうか。
    チャンスは十分にありそうです(*´艸`)

  • ジョブチェンジします、奥さん。
    永久就職ですね。
    よおし、家を守って俺の役に立ってくれ!
    勢いに乗ってふたりは結ばれてしまいますな。

    作者からの返信

    ジョブチェンジ先は、奥さん。
    ま、まさか、そんなヘンテコなジョブチェンジがあるわけが……

    ど、動揺なんてしてませんよ。してませんとも( ;゚³゚)~♪

  • いい流れですね。これで「いえ、戦士が僕の天職なんです!」なんて言われたら大変でしたよ。一回追放イベント挟まないとジョブチェンジ出来ないとかじゃなくて良かった(笑)

    作者からの返信

    追放イベントがジョブチェンジの必須フラグなら、どうやっても詰んでいるところでしたね。
    よかったなアレックス。とりあえず、首の皮一枚繋がったぞ(;^_^A

  • 震えながら訴えるブレアの様子が、娘枠。
    この物語、どこへ向かうのか、楽しみになってきました。

    作者からの返信

    ブレアはこの物語のヒロインです( ̄▽ ̄)

    主人公はもちろんアレックスなので、二人の関係、どうなるでしょうね(*´艸`)

  • >なんだか妙に色っぽいな
    主人公とブレアの関係にずっと「恋でも始まりそう」って思ってました(笑)←腐った考え方でゴメンナサイ。。。
    そういう展開もあり得るのかな???

    作者からの返信

    恋愛の矢印は、どんな方向に伸びていってもOKです(ノ≧▽≦)ノ

    アレックス。ブレアを引き留めるだけでなく、パートナーになっちゃいます?(#^^#)

  • ブレアって、もしかしてもしかすると……。
    となったら、もしや無双できるジョブチェンジはあれか!?
    何となく、うっすらですが想像出来てきました( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    ブレアの無双できるジョブチェンジはなんなのか。
    この時点での想像、できるでしょうか。
    現在執筆中なので、なんとかそこまで書き上げられるよう頑張ります( *˙ω˙*)و