応援コメント

第6話 ブレアの努力」への応援コメント

  •  無月兄様、コメント失礼致します。

     ブレアくん、剣才がないようだから、格闘系か弓弩系か魔術師系かなと見ているけど。ってほとんど全部だな( ^ ^;)
     手先が器用なら盗賊という手もある。

     今日はもうすぐ寝ますので、続きは翌日以降に致しますね。

    作者からの返信

    職業なんて数えきれないほどありますからね。
    数打ちゃ当たるで、しらみ潰しに探すしかないかもしれません(;^_^A

    おやすみなさ〜い(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


  • 編集済

    ブレアが健気で……。(T_T)
    人知れず訓練して偉いですよ。
    ただやっぱり向き不向きがありますからね。
    ブレアの無双、早く見たいです。(*´ω`*)

    作者からの返信

    ブレアの健気さに、アレックスも思わず心を打たれました。
    これで、あとは良い職業につけて実績を残せるようになったら言うことありません。
    みんなが幸せになれるようなジョブチェンジ、できるといいですね(*´▽`*)

  • ラノベの世界に転生したという前提が崩れたら
    意味のないことやってたってことになりますな。
    本当かなあ。
    似たような別のラノベかもしれないし。
    どうなることやら。

    作者からの返信

    似たような別のラノベ、有り得そうですね。
    他にも転生者がいて、「違うぞ、この世界は○○というラノベだ」「いや、○○じゃないか」と言い争うとか。

    そういう話にしても面白かったかも(ノ≧▽≦)ノ

  • ブレア、めっちゃ努力してたんですね( ;∀;)
    それでこれってことは、自分には戦士としての適性がないのかも?って気づいてくれればいいんですけど。

    作者からの返信

    努力しても、残念ながら向いていないことってありますからね。
    けど適正がある分野を頑張れば、きっと大成できるはず?

  • ラブラブ同棲の話じゃなかったのねw
    夕方の準備はもしや
    夕飯の準備の誤字でしょうか?

    作者からの返信

    ラブラブ同棲、やってみたかったですが、案がありませんてました( ̄▽ ̄;)

    夕方、夕飯の誤字でした。
    ご指摘ありがとうございます。

  • ブレアは確かに実力不足かもしれないけど、素直な良い子ですよね。ザマァも追放も避けたいところですが……
    どんな結末になるのか、続きが気になります!

    作者からの返信

    実力不足なブレアではありますが、その分しっかり努力しようとする子でした。
    これであとは、努力が実ればいいのですけど。