応援コメント

第5話 ブレアがいなくても楽々クリア」への応援コメント


  • 編集済

     無月兄様、コメント失礼致します。

     おっと「ブレアくんのジョブチェンジ」に気づきましたね。
     ただ、なにが適職なのか。それがわからないととりうる手段が限られますね。

     続きもすぐに読みますね!

    作者からの返信

    何かにジョブチェンジすればいい。なんて言われても、その何かがわからなければどうしようもないですからね。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ブレアも戦士は合っていなくても、ジョブチェンジしたら無双が出来ちゃうなら、さっさと職を変えましょう!
    (*´∀`*)
    何にジョブチェンジするのか楽しみです。

    作者からの返信

    現実でも向いている職業ってありますからね。
    よほどのこだわりがない限り、より良い職業になって活躍した方が、みんなにとっていいのかもしれません(#^^#)

  • やっぱり遊び人にジョブチェンジ?
    なにがよいのでしょうねえ、家政婦とか?
    そんな冒険者はいない。

    作者からの返信

    案外こういうのって、こんなの役に立つかってのが実は強いというものお約束ですからね。
    家政婦も、意外といけるかもしれません。

    ものは試しでやってみますか?( ̄▽ ̄)

  • そうそう。パーティーにいる間にジョブチェンジしてもらおう!
    でも、何にジョブチェンジすれば無双なんだろう?(笑)
    アレックス、もう少し読んでから転生すれば良かったのにねぇ。タイトルと1話だけじゃねぇ……。

    作者からの返信

    ジョブチェンジすればいいというところには気づきましたが、本当に大変なのはこれからかもしれませんね。

    何かにジョブチェンジすればいいって、範囲広すぎます( ̄▽ ̄;)

  • 気づきましたねアレックス!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    さぁジョブチェンジだ!

    作者からの返信

    アレックス、ようやくジョブチェンジすればいいことに気づきました。
    早速ブレアに進めて、ジョブチェンジ開始。
    これで、チート無双に一歩近づきました(#^^#)

  • なるほど、ジョブチェンジか!
    まさかマンガのタイトルにヒントがあるとは!!!
    面白いです(●´ω`●)

    作者からの返信

    ブレア覚醒のヒントは、マンガのタイトルにありました。
    現状、これが唯一の手がかり。ここからなんとかできるでしょうか。

  • なるほど、ジョブチェンジしてからの無双なら、何にジョブチェンジしても同じパーティなら、大丈夫ってことですよね。
    どうなる、つづき、待っています。

    作者からの返信

    パーティーにいたままジョブチェンジすれば、無双はできるしザマァされる心配もなし。
    そうと決まれば早速ジョブチェンジしたいところですが、うまくいくでしょうか(#^^#)