応援コメント

第4話 新しいスタート。なんだけど……」への応援コメント

  •  無月兄様、コメント失礼致します。

     一回更新通知を見逃してから、その後も連載が続いていました!
     これから追いかけます!

    作者からの返信

    追いかけてくださってありがとうございます。
    ごゆっくりお楽しみください(*´▽`*)

  • アレックスが必死過ぎて(笑)

    でもブレアの能力が開花するのはやはり追放されてこそだったりするのでは、なんて思ったりして( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ザマァされないためなら、エセ執事にだってなっちゃいます。

    ただし、この調子でブレアの能力が開花するのか。
    追放されるのが条件なら、どのみちアレックスは詰んでるかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • ブレアはジョブチェンジしないといけないから
    なににジョブチェンジするかが問題ですな。
    遊び人? それなら安心です。

    作者からの返信

    活躍するにはジョブチェンジ。
    今後、それが重要なポイントになってくるようです。
    果たして正解は遊び人なのでしょうか(#^^#)

  • ザマァされないように必至笑笑

    作者からの返信

    ザマァされないためなら、エセ執事になってへりくだったりもしちゃいます。
    不評なのですぐにやめましたけど(^◇^;)