応援コメント

第3話 君は特別待遇だ」への応援コメント

  • 目に見えた特別待遇に、ほかのメンバーが黙っていませんでしたか。これはブレアを引き留めても新しいトラブルを生みますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    今まで役に立ってないと思われている者に突然の特別待遇ですからね。他のメンバーからしたら、納得できないかも。
    これでパーティーが分裂したらどうしよう( ̄▽ ̄;)

  • アレックスの必死さがブレアの為なら同情の余地があるのですが、あくまで自分が将来ザマァされない為なんだものな。(^_^;)
    このまま押し通すと、次はマリアーノやガストンやエレナたちの反感を買って、思わぬ災いとなりそうですね。

    作者からの返信

    アレックス、自己保身しか考えてません。こんなやつがリーダーで、このパーティーは大丈夫なのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    そういうところをなんとかしないと、どのみちいつかざまぁされるかも。

  • 前世の記憶のせいでどんどんおかしな展開に……!笑

    作者からの返信

    ザマァさせないために必死ですが、やればやるほどおかしくなっていきます。
    大丈夫か?( ̄▽ ̄;)

  • 俺には見える! ブレアの活躍する姿が!
    アレックスが頭おかしくなった。
    勇者パーティーも終わりだな。
    みんな去ってしまうかも。

    作者からの返信

    ブレアを引き留めても、これではどのみちパーティーは終わりかも。
    アレックス。うまいことみんなを取りまとめられるでしょうか( ̄▽ ̄;)

  •  無月兄様、コメント失礼致します。

     アレックス、焦っております。
     ブレアくんからのざまぁを受けないために、他の仲間を解雇しようとする。
     もしかしたらそちらからざまぁされかねないのですが。
     これは苦しい立ち位置ですね。
     なんとか丸く収める……のは難しい状況ですね。
     とりあえずブレアを解雇してアレックスのうちで働いてもらって稽古もつける、くらいやればメンツは保てそうですが。

    作者からの返信

    ブレアをパーティーに残留させても、怒った他のメンバーが抜けると、どのみちダメかもしれませんからね。

    うまいこと全員のメンツが立つ方法があればいいのですが、アレックスに考えつくでしょうか(;^_^A

  • 大丈夫かアレックス(笑)。
    前世の記憶が急に蘇ったとはいえ、言ってる事が支離滅裂。
    これにはマリアーノ他も納得いかないですよねぇ。
    ブレアがどの職業にジョブチェンジすれば無双なのか分かれば、さっそくジョブチェンジしてもらえるのですが。

    作者からの返信

    アレックス、乱心しています(;^_^A
    こんなので追放されたら、マリアーノも怒りそうです。

    ブレアが無双するにはジョブチェンジが必要ですが、それ以外がノーヒントですからね。
    どうなることやらです。

  • マリアーノが追放されちゃう(笑)

    アレックス必死ですね。頑張れアレックス(笑)

    作者からの返信

    ザマァされないためには、マリアーノだって追放しちゃいます!( ゚Д゚)ノ

    とはいえそんなことしたら、他の仲間からの反発が凄いことになりそうです( ̄▽ ̄;)

  • >ブレアは現状、このパーティーで何の役にも立ってない
    主人公、苦しい立場ですね(笑)
    かばってあげてるブレアですら困惑してる(笑)(笑)

    作者からの返信

    役に立ってない相手をあからさまに贔屓したら、他から反発されるのは当然ですからね。
    ブレアすら困惑する中、なんとか丸く収める方法、あるのでしょうか(^◇^;)

  • 未来を知るって、ある意味、リスキーですよね。
    ブレアが役に立つことなんて、他のみなにはわからないし、あまりに特別待遇ですから。

    作者からの返信

    ざまぁされないため必死なアレックスですが、あちらを立てればこちらが立たず。
    ひとつ間違えば、どのみち破滅しちゃうかも(;^_^A