応援コメント

第1話 パーティー追放! と、思ったら?」への応援コメント

  • ふえーん、じゃあ仕方ない、これで。
    お尻を差し出すな!
    だって、愛の巣がほしいって。
    お前相手ではない。俺は美女が大好きなんだ。
    じゃあ整形してきます、僕けっこう美形だし。
    ま、まあな。じゃあいいか。
    とはなりませんか。別にBLファンではありませんけれど。

    作者からの返信

    BLを期待されている方がいたら申し訳ないですが、残難ながら本作、そっち方面には行きそうにないのですよね(;^_^A

    腐女子の皆様ごめんなさ〜い(^◇^;)

  • そんな酷い……(´Д⊂グスン
    一生懸命やっても不器用な人間もいるんです。
    適材適所、戦士ブレアさんにも居心地の良い場所があると良いのですが。頑張って〜。(。>﹏<。)

    作者からの返信

    一生懸命やっても成果が出ないこともある。
    わかっていますが、辛いところです(>_<)

    ブレア、このまま追放されてしまうのか。
    しかしそこで、不思議なことが起きたようです。

  • そんなに言わなくてもいいじゃない……と想っていたら、何やら?

    作者からの返信

    アレックス、ものすごく辛辣な言葉を浴びせています。

    けど、そんなことするやつは大抵ろくなことにはならないのですよね。
    どうなるでしょう( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    異世界ファンタジーで、このお題で書くとは脱帽です。
    引き続き、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    このお題でこのジャンルは無理があるかなと思ったのですが、構想中の話があったので、なんとかこじつけられないかやってみました。

  • やはり足手纏いは首切られてしまうのか泣ふぇん

    作者からの返信

    勇者パーティーといえば危険もつきものっぽいですからね。
    残念ですが、能力不足ならそれもやむなしかも。

    ただし、ここで何かが起きたようです( ̄▽ ̄)

  • 追放する理由がひどすぎる(笑)

    続きがめっちゃ気になります!これは新しい展開では!?(゚∀゚)

    作者からの返信

    本来の構想ではここまで酷い理由ではなかったのですが、KACのお題があれでしたからね。
    ブレア、恨むならKACを恨みなさい( ̄▽ ̄)


  • 編集済

     無月兄様、コメント失礼致します。

     お題があると現代ドラマに走りがちな私としては、異世界ファンタジーでかつざまぁものを書くだけでもすごいと思います。
     さて、続きはどうなっているのかな。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    自分も普段は現代ドラマというか、その皮を被ったコメディになることが多いです。
    今回珍しく異世界ファンタジーなので、どうなることでしょう(;^_^A

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • そう来たかーw

    作者からの返信

    お約束のパーティー追放ものから、ちょっと外してみました(#^^#)