あとがき

勢いと思い付きで2本同時連載になってしまいました。現状、1日に小説を書けるのが2時間しかないことが分かり、その時間で2本書くのは割と大変とういうか、時間の使い方が大事だと思いました。


でも、書きたいのです。そこで、色々な方法を模索しています。そのため、予想外の誤字脱字などもあり、お知らせいただいた読者様、ありがとうございました!


気持ち的には人物の掘り下げがまだまだだと思っています。皇木さんはちょい役だったし、まるみちゃんももっと裏話があります。店長さんを好きになるだけの切っ掛けとストーリーがあるのです。


店長もうまかっちゃんにこだわる理由があります。


そこら辺は、もう少し書き足したいと思います。kindleにする時か、どこかの賞に応募する時か、それは分かりません。でも、書き切りたいと思います。その時にはまたお知らせしたいと思いますので、作品のフォロー、いいね、★評価していただけると嬉しいです。


作品紹介ページもあります。

https://sugowaza.xyz/catcurry/


メルマガ登録いただければ、最新作をお知らせしています。よろしくお願いします。また次でお会いしましょう♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告白します!うちのラーメン屋のスープは袋麺のスープです!【WEB版】 猫カレーฅ^•ω•^ฅ @nekocurry

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画