応援コメント

第2話 さあいよいよ、峠を超えて山陰へ。」への応援コメント

  • 米子駅!境線との接続駅ですね!

  • 鉄道唱歌の放送が流れる号でしたか。旅行好きには風情が楽しみでしたが、移動かつ仕事か休憩の時間と考える人にはうるさいでしょうから、放送が無くなるのも致し方ないです。もしかしたらスマホで動画を見ている人が雑音を嫌ったかも。

    大山の写真撮影は外せません。ただ、僕は未だタイミングをとれず同じ構図ばかりなのが悩みの種です。

    詳しいレポに喜んでいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    とりあえず1往復目が仕上がりました。
    次は泊り込みの2往復目を参ります。

    なんとか、国鉄色で1往復できました。

  • 米子駅も改装が済んだので、色々と変わりましたよ。

    駅ビルが奇麗になりましたわ。

    作者からの返信

    今回は通過しましたが、しっかり見ました。
    今度立寄ってみたいです。