たしかに俺は勇者だった

@nimono2

第1話 勇者、女になる。

目が覚めるとそこには、俺を覗き込む複数の女がいた。


「姫花(ヒメカ)、どうしたの?いきなり!」


女のひとりはそう言うと、俺の肩を思い切り揺さぶる。


「いたい、いたい!」


思わず叫んでしまった自分の声を聞いて、一瞬、思考が停止した。

今のは、俺の、声か…?


「ごめんごめん、強くしすぎた。よかった、姫花、何ともないのね」


姫花って、誰だ?

でもこいつらは、明らかに俺のことを姫花と呼んでいる。


「突然倒れるから、本当にビックリしたよ。しばらく動かないから、救急車呼ぼうとしてたとこだったの」


どうやら俺は突然倒れたらしい。

この時初めて自分の体に目をやって、唖然とした。


俺の、筋肉…は………?


俺が鍛え上げてきた美しい筋肉たちは何処へ。

俺の目に映るのは、なんとも弱々しい、今にも折れそうな細い脚だった。

思わず涙が出そうだった。

いつも冒険を共にしてきた筋肉。

どんなに辛い道のりも、筋肉のおかげで乗り越えられた。


恐る恐る脚を触ってみると、驚くほど柔らかくスベスベしていた。

な、なんだこの女みたいな脚…

そして目線を上にした俺は気付いてしまった。

男にはあるはずのない、胸のふくらみに。


「ちょっと、姫花…?脚がどうかしたの?」


周囲の女の声で我に返った。

危なかった。 

彼女たちは大分奇妙な顔つきでこちらを見ている。


しかし、完全に理解した。

俺は今、女になっている。



ーー嗚呼、イスタグルニア国王、聞こえますか。

勇者エンゼルは今、女になっていますーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たしかに俺は勇者だった @nimono2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ