応援コメント

一〇八話 憤りの向けどころなど」への応援コメント


  • 編集済

    嵐燦はどうでもいいから、静の状態を知りたい。
    当然、静は泉宝に連れ去られ、そこの俺様皇太子の側妃に据えられるのかな。
    静が心変わりしなければいいが。

    追伸、新しいメインタイトル、あまりの変わり様で驚きです。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも来ていただきありがとうございます。殿下の扱い(笑)でも自業自得なのでなんとも言えない。アホ嵐燦の視点にもう一話だけ付き合ってやってください。その次は静の視点に戻りますから。そうですね、静の扱いがどうなるか。どうするかはざっくりとは決めていますが話の骨ができていても肉付けに手間取ってしまって(苦笑)

    メインタイトルは、なんだか途中から旅じゃなくなっているし、それぞれに自分らしい在り方を探していたり、確立していたりしているなー、と思ったらなんだかこちらの方がしっくりくるんじゃないかな? と思ったので。激変させちゃいました^^;