応援コメント

一〇七話 なぜ。こんな展開予想できるか!?」への応援コメント

  • 二国の皇太子の行いの違いに、どうつっこみを入れるべきか。
    意識が失われた状態なら、静もされるがまま、素顔が晒されるのかな。
    嵐燦殿下、掛ける言葉もありません。

    作者からの返信

    こんばんは。応援いつもありがとうございます。天琳と泉宝。二国の皇太子どっちもどっちで突っ込みどころ満載(笑)卑劣で陰湿な然樹皇太子。とんでもない勝手をしでかしてアホ披露した嵐燦殿下。
    連れ去られるがままになってしまった静、さてどうなる? 次回、とその次も、かな? 嵐燦殿下の視点で新章スタートを切る、つもりです。

    で、ちょこっと、お知らせです。メインタイトルを変えよう、わかりづらいしと思ったので明日、変わります。「私たちの在り方(予定)」です。いつも来てくださっているのでお知らせしておこうかと思いました次第。では。