応援コメント

九八話 軍議、開始。だったけど」への応援コメント

  • 予想通りの展開。茶茶を入れる古株。式というかあやかし同士の戦にそれまでの常識では通用しないのに。確かに、御前での静や月の振る舞いも馴れ馴れしいのは、如何かと思いますが、目には目を、歯には歯を、あやかしにはあやかしを。意見は尊ばれるべきかと。

    作者からの返信

    こんばんは。なんか話間違えて返信していました。すみません。まあ、御前での振る舞い云々でいえばどっこいにはなりますが、次話でアレな狐がアレをやらかすのを直前まで書いていてつい、そっちに引っ張られました。申し訳ない。とんだネタばれですね。てか、この話でも静さん、かなりお口汚い感じだった。ははっ(笑)次話でもっと強烈にやらかしますので。……ホント、すみません。m__m