応援コメント

九七話 顔あわせ後日、軍議へ」への応援コメント

  • いよいよ初陣の戦地へ赴く為の軍議に参加ですか。
    それにしても、下世話な陰口を吐くお偉いさん方、皇太子の后妃候補は戦場に赴く事が条件の様な戯れ言を、玉体を前に言えたものですね。
    それらの者が、軍議の場でつまらん意見を自慢げに宣うのかな。
    静と月がイライラした姿を想像してしまいます。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも読みに来ていただき感謝です。応援もコメントもありがとうございます。

    そう、いよいよ初陣軍議に参加です。そして、お約束展開も混ぜておこうかなー、と思いまして。こういう場で自由発言するお偉いおっさんって下世話な話題が好きそう、という勝手な妄想でいろいろ言わせておきましたが、軍議自体は進行を陛下が握っているので多分大丈夫でしょう。
    なにか言ってきてもはっきりズバッと切り捨てる静とすっごーく性格香ばしい月がいるのでおそらくある程度は問題なく、進んでくれ(願!)