応援コメント

九四話 過去を思い、現在を思い……」への応援コメント

  • 嵐燦殿下も静に一言も告げずに王宮に戻られたのですね。ポジティブに静に労いの言葉を掛ければ良かったものを。
    突然の訪問者は誰なのか。きっと皇太子后妃候補が入宮のご挨拶では。

    追伸、昨話の感想コメントで誤解を招いた様で真意を記述します。禁軍兵へ朝餉を調理した事で、彼らの胃袋を掴んだ云々は、兵達が静に異性としての感情を抱かしたのではなく、模擬戦での完敗に、上官となるべく静に、畏怖や恐怖の感情を持ち始めた所に料理の提供を受け、上役への敬愛の芽生えが、部下に慕われる手段として、胃袋を掴む、と考えた次第です。偶然の産物ではあるが。

    作者からの返信

    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。そうなんですよね、殿下め、拗ねやがって。もうちょっと大人になれよ、殿下ー。突然の訪問者、それは……明日のお楽しみで(笑)

    わわわ、すみません。そういう意図でございましたか。早とちり、相申し訳ありません! 胃袋掴みはまあ、本当に飯抜き不幸が降って湧いたせいで偶然起こった出来事ではございましたが、たしかに^^