応援コメント

八四話 むすっとしつつもご報告は義務で」への応援コメント

  • ヘタレ皇太子殿下頑張れ。
    さて、皇帝陛下は静をどのように紹介するのか、何気に、皇太子殿下と訳ありな
    女人と気付かれている状況で。
    追伸、敵国の諜報で、静の存在が知れ渡っていると見るべきなのか。裏切り者が後宮内に居るのか。
    静を始め王族を恨む輩、元上尊徳妃と賢妃の実家の可能性もあり。

    作者からの返信

    こんばんは。いつもありがとうございます。ヘタレ、ホントうちの殿下ヘタレで困っちゃいますよ。が、応援されているしがんば!
    静の紹介についてはさすがは皇帝陛下、という感じにさっぱりさらりと紹介するか、な? 殿下とは威厳と肝の据わりが違いますからして。

    追伸にお返事も。裏切り者がいれば月に見つかる以前に静に見つかるへたは踏まない、かと。ちなみに元上尊徳妃と賢妃は権利剝奪の上、実家からも出戻りなどと恥さらしめ、という感じで遠い僻地に流されておりますのでご安心(?)を。また、なにかしらの機会が、ないと思うがあ、れ、ばー、再来していただくかもしれないですが。まあ、ほぼ零、ということで(笑)