応援コメント

七五話 当然っちゃあ当然だよな」への応援コメント

  • 皇帝陛下の御沙汰、想像通りで何よりです。
    皇后陛下が静に対して、未来の皇后、と、『候補』とツッコミを入れられても、仰られる程に静への期待の大きさに感激です。
    また、上尊四夫人と、只皇太子の後宮に四夫人を迎えるから現帝の後宮の四夫人を、上尊四夫人と区別した訳ではなく、静を含めた皇太子妃に妃嬪としての教育を施す任務を与える為とは、数多ある後宮譚でも初めてお目にかかる制度であると感心しております。
    皇后陛下•美朱上尊貴妃•桜綾上尊淑妃の後宮なら、静も安心ですね。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも応援とコメントありがとうございます!
    当然のように当然の沙汰がくだって一安心(笑)未来の皇后、期待が大きすぎて萎縮しないといいが、なんて思いつつ書き書きしました。
    上尊四夫人。皇太子妃たちの教育係にしよ! なんて目論んで勝手につくりましたが、いい感じにアホが勘違いし、賢明なひとがきちんと利をえられる。いい具合にいってよかったです。と、いうか残りの元四夫人たちが残念すぎて憐れみ通り越して悲しくなってきた話でしたとさ(笑)