応援コメント

五七話 戦録を紐解いて思ったのは……」への応援コメント


  • 編集済

    正直、今話は前半と後半の話が別物に感じてしまいます。
    只、皇后陛下を評する、
    『強したたかで、美しく、潔い。悪意に敏感でひとを正確に評することができる奇特な方。』が皇太子殿下に似ていると、静が思っている事が大事な事に思えてなりません。だって、そうゆう人が静の選んだのだから。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも応援ありがとうございます。前半後半、一話で味変があるよ、という感じすんな、これー、とは思いましたがやはりわかっちゃいますよね。

    殿下が皇后陛下に似ているのは、けっして殿下がマザコン、ということではなく、育児に積極的だった結果。偉大な父は最高の手本に。身近な母は一番に真似るべき対象になったのでしょうね。この気持ちが、大切な思いがいつか想いに、本当の相思相愛になりますように^^