応援コメント

五四話 一通り終わってばったんきゅー」への応援コメント

  • 『胸が痞つかえる。これが恋の患わずらい、なのかな?』
    静のこの心境、何とは言えずいいですね。
    その前も自分がこれから多忙となる身でありながらも、それ以上の仕事量をこなす皇太子を対比する記述など、皇太子を心配している様子にとれます。

    末文で面を付けずに寝入るとありますが、寝顔を皇太子に見られてしまうのかな。夜の訪問者に気付き、夜這いに来たと非難するのかな。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも応援とコメントありがとうございます~。そうですね、静もやっぱり女の子だった、ということで。月が知ったら全力でおちょくり倒すでしょうが(笑)殿下を案じる、これも変化のひとつですね。変わりつつある静。静の存在で心の模様が一変した殿下。ちょっとずつ交わりながら少しずつすれ違う、そんな恋を描いてみたい(願望!)

    ご安心を。殿下は紳士です(笑笑)夜半に女性の寝顔を覗くなんて変態扱いを喰らう、と予想がついているでしょうし。なにより、室に入る前に気づく狐がいるので。でも、そういうシチュもあり、だなあ。あは? いつか、そういう機会があるといいね、殿下?