応援コメント

五〇話 一通り揃えたというか選んでもらった」への応援コメント

  • 静が着飾る過程において、月からの茶化しにぷーたれながらも、素直にされるがままに、多少の衣裳や装飾品に感想を漏らしながらも、変わっていく己の姿に納得されていく様が可愛らしいというか、自分自身に対する美を理解しているのかも知れないと、思えてなりません。

    絵心のある読者様が今話を読まれて、是非静のイラストを描いて頂きたく存じます。
    きっと世界三大美女の一人楊貴妃並の美しさの事でしょう。

    追伸、衣裳替えの最中でも静が、貴妃や淑妃を待たせている事に気を使う心根、当たり前ではあるが何故か嬉しい感じてしまいます。

    作者からの返信

    こんばんはー。いつも応援とコメントありがとうございますです。
    もう、諦めの極致にいたっているのでしょうね、着飾られていくことに。静は美醜判断、というのは一応程度にできるはできるが、正しく認識は、なぜかできないという厄介症状な静です(笑)
    いいですねー。絵心ある読者様~、どうぞうちの可愛くて美しいのに自己認識はなぜかしがたい様子でいる静の為にイラスト、欲しいな。作者(私)が。
    衣を着替える最中、お待たせしている妃たちを気遣うというのはまあ、たしかに当たり前なのだけど、これまでの無礼三昧のあとだとなんか、成長したね、静。と思えてしまう今日この頃^^