応援コメント

四九話 衣装あわせ。装飾品あわせへ」への応援コメント


  • 編集済

    人は驚くと言葉を失うとよく耳にしますが、今回も静の真顔を見た者達が、見た感想を零さない為に、静からすれば商人達に何が起きて、何で持ち込んだ品より上位の品に取り替えなければならないのか、不思議な思いだったのでしょう。

    所で今更ながら、静が容姿端麗である事は、単たる邑人に過ぎない両親から偶々美貌の娘が生まれたのか、それとも浩という大物の鬼妖が宿した事で、人外な容姿となったのか、某物語に妖族が誰も人間より眉目秀麗・容姿端麗である、と書かれていたので静もそうなのかなと、思っています。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも応援とコメントありがとうございます。驚くと「え?」の一言もでなくなる。そんな感じでバタバタする商人たちを不思議がる静。呆れる月という妙な図(笑)

    静が麗しく育った理由は、後者ですね。生まれたばかりだったので余計に浩の妖気が馴染んで人外的な美しさを備えたのです。瞳は特に。万人を虜にする、とどこぞののろけ皇太子殿下はおっしゃることでしょう^^