なんだこれは、そうきたか!!



  全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れに翻弄された人も多いことだろう。

 しかし、あるまん様は……全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れを、我々にとって身近な衣服、最高のキャンバスの中に納めてしまったのではないか!?

 HAHAHA! こりゃ最高にロックだ!

 めちゃくちゃセンスがいい!

 全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れがプリントされたTシャツ一枚、どこかに売っていたら迷わず衝動買いすることであろう。

 もちろん、本作を読んだあなたも……きっとそう思うに違いない!

 それではこのレビューを読んだあなたは、今すぐに本作を読んでみることをおすすめする。

 それでは、are you ready?───。