牡牛(おうし)のような、私の彼女

転生新語

牡牛(おうし)のような、私の彼女

 うしみたい、というのが私の、彼女へのひょうだ。女性にたいして、こんなに失礼しつれい表現ひょうげんもないんだろうけど、彼女は標準ひょうじゅんより身体からだが大きくて。そして私は、そんな彼女の体型たいけいがたまらなくきだった。


体重たいじゅうがある程度ていどえると、男はってこないんだよ。私をこわがって」


 そうう彼女は獰猛どうもう笑顔えがおを見せた。私はくるまくわしくないけど、なかにはスポーツカーよりも大型おおがたトラックをこのひとがいるそうで、その感覚はかる。大きい存在につつまれると、自分がまもられているような安心感あんしんかんを私はおぼえるのだった。




 休日きゅうじつは、家の中で彼女とごす。平日へいじつのオフィスがいいきまって、そして出不精でぶしょうの私たちは休日きゅうじつにもかけたくないのだ。出不精でぶしょうという単語を私がくちにすると、「だれがデブしょうだよ」とボケて、彼女は私をめてくる。私はわらいながらげて、そしてすこしずつ彼女をさそんでいく。


 ネット動画どうがで見たけど、バッファローといううしはライオンよりもつよいらしい。そんな風格ふうかくさえある彼女のまえで、私は闘牛士とうぎゅうしのように、ひらひらとうごいて見せる。彼女の目に、欲望よくぼうほのおともっていくのがかった。


 やがて私は手首てくびつかまれる。「ほそえだみたいなうでだよな」と彼女がって、すこちからめれば私のうでやすれるのだろう。私に恐怖きょうふい。彼女は肉食にくしょくじゅうちがって、私にみついたりはしないのだから。うし交尾こうびさいに、かってくるだけだ。




 動画どうがで見た、野生やせい動物どうぶつがいる草原そうげんおもこす。動物でえば、私は細身ほそみのインパラだろうか。シカのようなで、しかし実際じっさいはウシらしい。だから私は、うしのような私の彼女にかれるのだろう。


 じる。野生やせいにおいがちかづいてきて、すっぽりと私はつつまれる。「可愛かわいがってやるよ」という耳元みみもとこえに、たまらなくこころ身体からだふるわされる。大地だいちと彼女のあいだはさまれて、じたまま草原そうげんなか青空あおぞら見上みあげた。




 すべてをかいしながらすすむバッファローのれ。その姿すがたうつくしく、大地だいちはげしくれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

牡牛(おうし)のような、私の彼女 転生新語 @tenseishingo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ