応援コメント

お題「とりあえず」−①」への応援コメント

  • あんなにピュアなヴィクターの闇堕ちっ!?ああ〜なんてこと(笑)
    お嬢様はまたまた大胆な行動ですね。私はウキウキしちゃいましたが(*´꒳`*) キスするときのその身長差が良き。
    それから、お嬢様の瞳は赤なのですね!赤い目とっても好みです…!!!

    作者からの返信

    浅川瀬流さんこんばんは!ゆるゆる更新のこの物語にお付き合いくださりありがとうございます(ノ´∀`*)

    大人ヴィクター、闇落ちしましたね(笑)なかなかこじれております…!
    お嬢様推しの瀬流さんにはごめんなさいの展開なのですが(笑)、彼女もきちんと向き合うべき相手がいるのでなんとかヴィクターの執着から逃れてほしいですね。これ、ヴィクターも完全にお嬢様を突き放せていないところがあるので、そこもちょっとこじれている原因かもしれません(笑)😅どちらかが前を向かないとズルズルした関係になってしまう〜!

    そう、お嬢様の目は赤なのです!ヴィクターの瞳が群青色なので対比させてみました🙌こう考えると、ヴィクターとお嬢様もなかなかお似合いのカップルなのかもしれません!?
    いつも温かいコメントをありがとうございます!✨

  • ふぇい急展開⁉︎ ヴィクター、イイ男に育ってしまって…屋敷から持ち出したのはラエラちゃんだけ…。ここに安心感を感じました。ヴィクターはヴィクターのままなのだと。
    五年ということはまだまだ青年、でも無精髭すら見えそうな大人な振る舞いですね…年上も年下もキラーしそう!(//∇//)
    お嬢様も新たに扉が開いてしまったのでは⁉︎とドキドキ。
    お嬢様の心根に気付きながらも、忘れようと、つまり忘れられないでいるのにもグッときますね……!そして扉を閉めてもらう……それがお嬢様の為でもあるという哀愁も感じる背中。
    すきですよ…!よくぞ五年後を書いて頂いたの気持ち。次も楽しみです!

    作者からの返信

    る。さんこんにちは!お返事が大変遅くなり申し訳ございません><
    ヴィクター、なかなか大きな成長を遂げましたね(笑)でもきっと根っこの部分は変わっていないはず!
    私が書くのは大抵女性には興味がなさそうな不器用な男ばっかりなのでこういう男を書くのが初めてなのですが(笑)、好意的なコメントを頂けて嬉しいです!る。さんのコメントはいつも丁寧で温かくて本当に励みになります〜〜!!
    まだまだヴィクターの心にはお嬢様がいるようですね。この呪縛から逃れる為にはきっとラエラの存在が必要なはず!
    ちょっと連載がストップしておりますが(笑)楽しみと言ってもらえるのが本当に嬉しいです。最後まで頑張って書ききりたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いつもありがとうございます!✨✨

    編集済