風船割りのタイムリミットは3分!!

アほリ

風船割りのタイムリミットは3分!!

 ジャックラッセルテリア犬のアコには、3分間にやらなければならない事があった。


 「ジャックラッセルテリアのアコちゃんの世界記録に挑戦!!

 さて!!アコちゃんは3分間に床に散らばった100万個の風船を割らなくてはなりません!!

 さあ!!準備は出ましたか?!

 大丈夫のようです!!」


 大丈夫じゃねーよ!!こっちは得意とする芝生の上じゃなくて、屋内の体育館のツルツルした床じゃねーか!!

 風船を割りそこねて、床を滑って怪我したらどうするんだぁーー!!

 一応、やる気見せる為に吠えとくか。


 ばうっ!!ばうっ!!ばうっ!!ばうっ!!ばうっ!!ばうっ!!ばうっ!!


 「それではいよいよ!!風船割り犬アコちゃんの風船割り世界記録チャレンジ!!

 スタートしました!!」


 おいおい!!カウントダウン無しでいきなりスタートかよ!!

 まだ心の準備が!!

 ええいっ!!やる気出す為に風船目掛けて飛び込んでくか!!


 「ジャックラッセルテリアのアコちゃんが、100万個の風船の山に突っ込んでいきました!!」



 パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!




 何だこの風船!!牙刺しても割れねぇ!!柔らかくてフワフワ過ぎて空気の入り具合もそこそこだらけ!!

 適当に100万個揃える為に手を抜いたな!!

 パンパンなのは直ぐに割れるけど!!


 しかも!!風船の中クセェ!!私の大好きなゴムの匂いが風船の中のクセェ空気のせいでかき消されてる!!


 まさか・・・風船膨らますのにポンプでもブロワーを使うでもなく!口で人海戦術で膨らませたな?!


 酒気帯びのオッサンの口臭かっ!!

 レバニラ!!ニンニク!!クセェ!!自慢の鼻が風船割る度にダイレクトに入ってくる!!


 こんなゴム風船を3分間に100万個も割らないゃならないのーーー!!


 拷問だわー!!これは私への拷問だわー!!

 動物虐待よぉ!!動物愛護団体に訴えてやるわぁーー!! 

 


 

 パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!


 

 うっ!!しまった!!風船の破片が!!目を塞いだっ!! 

 見えないっ!!前が見えないっ!! 


 「アコちゃん!!どうしたことでしょう!!いきなり風船の山からコースアウトしてしまいました!!」



 ポロッ。



 あっ!!風船の破片が目から取れた!!


 げっ!!客席の中?


 わっ!!触れるな!!撫でるな!!もふもふするな!!オーディエンス!!

 

 「皆さんアコちゃん触らないでください!!アコちゃんを触らないでください!!

 今世界記録がかかってます!!

 あ!!アコちゃんが再び風船の山に飛び込みました!!」


 あーー!!今のアクシデントでだいぶタイムロスした!!

 モウヤケだ!!頑張って風船タイムロスを取り返すぞーー!!風船の空気臭さも何だぁーーー!!

 

  

 パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!



 うっ!!


 突然!!お腹が!!ウズウズする!!

 お尻が!!ムズムズする!!


 便意・・・?!突然便意に襲われた!!

 

 こんな肝心な時に!!いきなり犬糞したくなるなんて!!


 収まれーーー!!収まれ便意!!

 

 この風船の山全部割り終わるまで、お尻は黙っでくれーーーー!!

 


  パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!



 風船割りまくる振動が、尻に来る!!


 げぇっ!!巨大な風船?!


 これも私が割れっていうんか!!ドデカイパンク音が尻に影響・・・ままよっえいっ!!



 ばぁーーーーーーん!!



 し、尻!!やっぱり尻に来る!!堪えろ!!堪えろ!!ふぅ~〜〜何とか耐えた。


 ええっ!!まだ風船割ったの半分?!


 もう勘弁してよ・・・早く控室飛びこんで犬トイレで犬糞したいのに!!


 

 パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!



 「もう残すところ30秒!!まだまだ風船は残ってます!!さあ!!本当にアコちゃんは間に合うでしょうか!?」


 やば!!時間の事を考え無かった!!


 うわーーーーー!!もうヤケだ!!割って割って割りまくるしか!!


 でも尻が!!便意が!!持ってくれーー!!!



  パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!


 

 「残すところ後1分!!風船は後1個です!!」


 風船残りこんな遠く?!早く割らなきゃ!!



 ズルっ!!



 風船の破片に脚をとられた!!



 ドテッー!!



 いててて・・・痛がっても居られない!!

 うっ!!尻も限界よ!!


 でも早く風船のところに!!



 「後10秒!!、9、8、7、6・・・」


 間に合えー!!間に合えーーー!!



 「3、2・・・」



 ぷすっ!!



 シマッタ!!風船の付け根が牙に刺さった!?



 ぷしゅ〜〜〜〜〜〜!!しゅるしゅるしゅるしゅる!!


 「最後の風船が萎んで吹っ飛んじゃいましたけど・・・まあいいでしょう!!ジャックラッセルテリアのアコちゃんの風船割り世界記録達成です!!」 


 観客の大歓声が響く中、割れた風船の破片まみれが身体にまとわりついて安堵しきった私に、思わず尻が緩んだ。



 ぶりっ!!ぶりぶり〜〜〜〜〜!!



 「くっ!!くっせぇーーーーー!!」


 あっ!!観客の目の前で脱糞しちゃった!!

 

 嗚呼、赤面!!私の尻は3分持たなかったわね。ごめんね。みんな。

 




 〜風船割りのタイムリミットは3分〜


 〜fin〜


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風船割りのタイムリミットは3分!! アほリ @ahori1970

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ