第2話転生者同士で連絡を取るお!

神様ゴミから貰った手紙を眺めてると脳内に1つの声が聞こえた


【転生者掲示板を使用しますか?YES/NO】


え?掲示板?これが神様が言ってた転生者同士で連絡出来る奴?あ、YESで


【掲示板に接続中……】


接続とかあるんだ…


【接続が完了しました】



転生者掲示板


1:ベルリンのBeastDoctor

オッスオッス転生者のネキとニキ!


2:上海の海賊

突撃!お前が晩御飯!って何じゃこりゃーっ!?


4:ロンドンの怪盗

いるよーってここドコー?


5:モスクワの冬将軍

此処は…


8:ベルリンのBeastDoctor

うるせぇドンッ情報纏めよう!


9:東京のヒットマン

此処は?皆転生者なんか?


10:上海の海賊

ワイはそう


11:ロンドンの怪盗

ボクもそ~だよ


12:ベルリンのBeastDoctor

そうだよ(便乗)


13:モスクワの冬将軍

普通に考えればそうなるな


14:東京のヒットマン

皆はどんな感じに此処へ?俺はクソゴミからの手紙で…


15:上海の海賊

あっ(察し)


16:ベルリンのBeastDoctor

多分俺もそうだったから皆、神からの手紙がキッカケだと思うゾ


16:東京のヒットマン

はへぇ〜


17:ロンドンの怪盗

皆のコテハンおかしいwwwベルリンのBeastDoctorってwww


18:モスクワの冬将軍

これは考察だが…今自分が拠点を置いている土地の名前と見た目や職業からつけてるのでは無いのか?


19:上海の海賊

多分ソレだなワイ上海住まいの鮫人間見たいな奴だし


20:東京のヒットマン

俺も東京住みのカブト虫人間だぞ


21:ベルリンのBeastDoctor

おっそうだな(ベルリンにいる人狼モドキ、職業医者)


22:ロンドンの怪盗

ボクもロンドンで怪盗やってるしね〜能力の関係上吸血鬼見たいな感じ〜朝は嫌だよ〜


23:上海の鮫

犯罪者じゃん(職業海賊のワイ)


24:東京のヒットマン

殺し屋ダス


25:ロンドンの怪盗

は?


26:上海の鮫

逃げろぉぉぉ!!!


27:ベルリンの野獣

逃げなきゃ(使命感)


28:東京のヒットマン

好きでこの仕事やってる訳じゃない…見た目がこんなんだから親(母親は庇ってくれたけどパパンに捨てられた)に捨てられてまともな職業つけなかった…


29:上海の海賊

分かるマン…異業系の能力辛いよな、ワイも捨てられて海賊に拾われて今に至るんよ…東京ニキのパパン糞過ぎる


30:ベルリンのBeastDoctor

俺は親に恵まれたのか…まあ人体実験してるけど

チョット!?改造人間動き出した!?止まって!?

アーッイキスギイキスギィ!!!


31:上海の海賊

こいつが一番だめじゃん


32:モスクワの冬将軍

私以外まともな奴はいないのか…


33:ロンドンの怪盗

はー?君もどうせヤバイやつでしょ〜?


34:モスクワの冬将軍

私はこの腐りきった国を変えようとしている高潔な志を抱いている私が可笑しい筈が無い全ては平等であるべきだ


35:東京のヒットマン

やっぱアカじゃないか(憤怒)


36:上海の海賊

駄目だ此処、まともな奴が居ねえ


37:ベルリンのBeastDoctor

そらそうよ(正論)


38:上海の海賊

う、うわっ!?いきなり冷静になるな!?


39:ベルリンのBeastDoctor

話を戻そう、皆手紙でこの世界がなろう系なりカク○ム見たいなチートモノだって分かったよな?


40:東京のヒットマン

せやね


41:モスクワの冬将軍

ああ


42:ベルリンのBeastDoctor

気にならんか?転生チートを貰えず泥水を啜って生きてきた俺達と違って高校生で配信始めたらなんか美少女配信者助けてハーレムとか…え、これって当たり前だよな?とか俺また何かやっちゃいました?なんてされたら

腹立った…腹立たない?


43:東京のヒットマン

コロス


44:モスクワの冬将軍

二度と起きないように凍結させてやる


45:上海の鮫

玉噛み千切る


46:ロンドンの怪盗

殺意高すぎ〜まぁ…殺すけど


47:東京のヒットマン

なら…俺達の目標は…チート野郎の俺TUEEEEE崩壊を目指す異論は無いか?


48:ロンドンの怪盗

さんせー


49:ベルリンのBeastDoctor

(そんな異論)無いです


50:上海の鮫

あたぼうよ


51:モスクワの冬将軍

同意


52:ベルリンのBeastDoctor

ならヨーロッパ方面はモスクワニキとロンドンニキでチート野郎の妨害するからアジア方面は東京ニキと上海ニキ任せたゾ〜


53:ロンドンの怪盗

ボク女だよ?


54:モスクワの冬将軍

私もだ


55:ベルリンのBeastDoctor

(´゚д゚`)


56:東京のヒットマン

………TS転生?


57:モスクワの冬将軍

私はそうだな


58:ロンドンの怪盗

ボクも〜気がついたら女の子だよー


59:上海の海賊

頑張れよDr.Beast

よろしくな東京ニキ!


60:東京のヒットマン

よろしくぅ〜上海ニキィ!


61:上海の海賊

おうっ!


62:ベルリンのBeastDoctor

え?チョッタスケテ?女二人の所に男一人って肩身が狭いよ?え?


63:東京のヒットマン

遠いからムリポ


64:上海の海賊

良かったね(^^)ハーレムだよ(ねっとり)


65:東京のヒットマン


66:ベルリンのBeastDoctor

だ、誰かぁぁぁぁ!!!!!














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チート系の主人公を痛い目に合わせたい! 五平太 @sukemaru225

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ