第28話 なんでシャルロッテ王女殿下がグランディに…… ファルネーゼ視点

【ファルネーゼ視点】


「なんでよ……! シャルロッテ王女殿下がグランディに……?」


 あたしでもシャルロッテ王女殿下と話したことないのに……

 なんであいつがあんなに親しそうに話してるのよ。


「しかも、あたしに給仕させるなんて……」


 あたしはお茶を入れながら舌打ちする。

 ムカつく・ムカつく・ムカつく……っ!

 グランディは準男爵令息。

 あたしは公爵令嬢だ。

 

「こんなもの……グランディにやらせればいいのにっ!」


 なんで公爵令嬢のあたしが、メイドの恰好してグランディのためにお茶を入れないといけないのよ……っ!

 すごい屈辱だ。

 本当ならグランディがあたしとシャルロッテ王女殿下にお茶を入れるべきなのに。

 完全おかしい、おかしすぎる。


「ファルネーゼさん、どうしたのですか? 早くお茶を入れてください」


 シャルロッテ王女殿下が、あたしに言ってくる。

 王女殿下の命令なら、あたしは逆らえない。


「はい……わかりました……」

「……何か気になることでもあるのですか?」

「いえ。何もありません……」


 シャルロッテ王女殿下も本当に酷い。

 公爵令嬢のあたしにメイドの仕事をさせるなんて……

 いつか絶対にリベンジしてやるわ。


「ファルネーゼさん、なんだか不満そうですね?」

「そ、そんなことは……」

「あなたは国王陛下からしばらくの間、グランディさんの従者になるよう言われたのでしょう? 自分の罪を許してもらう代わりに。違いますか?」

「はい……そうです」


 ぐぬぬ……正論だ。

 あたしは反論できない。


「では、早くお茶を入れてください。まずはグランディさんに」

「う……っ! わ、わかりました……」


 これも全部グランディのせいだ……っ!



——————————————————————

更新遅れて申し訳ありません!


面白ければフォローと星をお願いします!



新作です!こちらもお願いします!


エロゲの親友キャラに転生した俺、主人公のハーレムを奪ってしまう。そしてヒロインたちが病んだ

https://kakuyomu.jp/works/16818093082040601282


誘拐されそうな幼女を助けたら、美人な双子姉妹とお付き合いすることになりました

https://kakuyomu.jp/works/16818093083162060905


勇者に殺される同人エロゲの悪役に転生した俺、序盤に鍛えすぎたせいで勇者の地位を奪ってしまう〜なぜかヒロインから尊敬されるのだが

https://kakuyomu.jp/works/16818093081729592845

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲーのモブに転生した俺、なぜかヒロインの攻略対象になってしまう。えっ? 俺はモブだよ? 水間ノボル🐳@書籍化決定! @saikyojoker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ