第27話 シャルロッテ王女殿下にスカウトされる

「ぐ……っ! 離せ……っ!」


 獣人は俺を睨みつける。


「ふっふっふ……っ! 我、大義を得たり」


 こいつらはシャルロッテ王女殿下、つまり王族に手を出した。

 その時点で、こいつらは【逆賊】となった。

 だから、こいつらには何をしてもいい——


「死ね」


 俺は獣人の腹に、拳をぶち込む。


「ぎゃあああああああああああああああ……っ!」


 聖なる杖によって、【身体強化】をしていた。

 獣人程度なら、簡単に倒せる。


「ぐはぁぁぁ……」


 獣人は倒れた。

 白目を剥いて、泡を吹いている。


「嘘でしょ……。Aランクの獣人奴隷のはずなのに」

「どんだけバカ力なのよ……」

「バケモンじゃない」


 ファルネーゼの(元)取り巻きたちが、ざわつく。


「次はお前たちだ……」


 俺は取り巻きたちを見る。


「ちょっと待ちなさい……令嬢に暴力を振るう気?」

「そんなの関係あるか。先にやったのはお前らだろ? 撃っていいのは、撃たれる覚悟があるヤツだけだ」

「ひい……っ!」


 俺は取り巻きたちに近づくが、


「グランディさん、わたしは怒っていません。すでに勝負にはあなたが勝っています」


 ずっと近くで黙っていた、シャルロッテが口を開いた。


「しかし、こいつらは王族に対して不敬を犯したのですよ」

「わたしは許します。今すぐにこのお店から出て行くなら」

「ひい……っ! た、助かりました。シャルロッテ殿下……っ!」


 取り巻きたちは涙目になりながら出て行った。


「グランディさん、わたしが止めるのを待っていましたね」

「……いや、俺は本気であいつらをぶちのめそうと思ってましたが」

「嘘でしょう? グランディさんはわたしが止めるのを予想して、獣人を殴った。王族を利用しましたね」

「まさか」

「ふふ。そういう賢いところが好きです」


 シャルロッテは俺に近づいて、手を握った。


「わたし、グランディさんがほしいのです」

「えっ? 俺がほしい……?」

「はい。ちょっとここでお話しさせてください。ファルネーゼさん、お茶を入れてくださいな」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【★あとがき】


遅くなりすみません!


モチベになりますので、


よろしければ★やフォローをいただけますと嬉しいです!


新作です!


おっさんが推しの悪役令嬢の弟(モブ)に転生したから、原作知識を使って姉(推し)を救うことにした

https://kakuyomu.jp/works/16818093078036993236


エロゲの無能悪役皇子に転生した俺、原作知識で推しの負けヒロインを救うために暗躍していたら、うっかり主人公から帝位を奪ってしまう。俺は皇帝になりたくないのに

https://kakuyomu.jp/works/16818093078054837243

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲーのモブに転生した俺、なぜかヒロインの攻略対象になってしまう。えっ? 俺はモブだよ? 水間ノボル🐳@書籍化決定! @saikyojoker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画